11階 店内 のクチコミと投稿写真

11階 店内

関内 Heart&Soul (ハート&ソウル)|神奈川|ステージ

終電間際まで楽しめるライブバー

★4

2021年10月12日

令和の時代に少なくなったとは言え、未だに音楽好きの人たちの間では根強い人気を誇っている60~80年代を中心としたいわゆるオールディーズ、ディスコを中心とするライブバー。

ハウスバンドもおり、毎晩5~6ステージを行う。ちなみにこの手の箱で全国的に有名なのはケントスグループ。

入り口入って左手にステージがある。ステージ前には客席あり。音を楽しむならこの席だ。
ゆっくり楽しむ人には、入り口入って右側の席。ステージをほんの少し見下ろす格好でライブを楽しめて、音が正面から当たらないので耳休めにもなる。
ケントスも然りだが、毎夜演奏されるメンバーの中には舌を巻くほど上手いボーカリストも沢山いる。お気に入りのアーティストを見つけるまでお足しげく通うのも良し、純粋に踊るも良し、お酒を楽しむのも良し。

駅前のセルテの中にあるので、終電ギリギリまで楽しむことが出来る。

関内からみなとみらいや馬車道もすぐなので観光地も多く、昼はショッピングや海を楽しんで夜は関内に多くある音楽の店を楽しむというコースはとてもオススメ。その選択肢の一つとしてハート&ソウルを入れておいて損はない。

コメント 0件