アリーナ席 のクチコミと投稿写真

アリーナ席

SGCホール有明|東京|ステージ

音がきれいにきこえる!

★5

2026年06月26日

バンドのライブで行きました!
音がクリアに聴こえてきて、他にもライブ会場は行きますが、1番聴こえがいいなと思いました!
天井が高いのも印象的。だから聴こえがいいのかなとも思いました。

コメント 0件