SGCホール有明のクチコミ一覧

みんなのクチコミ

東京 SGCホール有明「アリーナ席」のクチコミ


NNNさんアイコン 2026年06月26日

★5

音がきれいにきこえる!

バンドのライブで行きました! 音がクリアに聴こえてきて、他にもライブ会場は行きますが、1番聴こえがいいなと思いました! 天井が高いのも印象的。だから聴こえが ...続きを読む →